あけまして



1月ももうすっかり半ばに…(*゜Д゜)


遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m


去年の12月31日、年越しそばを食べて、紅白の石川さゆりさん、坂本冬美さんを胸きゅんしながら見て、それから友達と待ち合わせていた初詣に出かけました。
例年より15分早く集合したので0時間際に神社へ向かってダッシュすることもなく、かなり余裕で到着できました☆
お賽銭が先なのかガラガラ(大きい鈴)が先なのか、みんなでキャッキャしながらお参りした後は(結果、ガラガラが先でした。)、これも恒例になっているおみくじをひきました(・∀・)


わたしは「小吉」でした♪
結構良いこと書いてあったの!

暗い道も月がさして明るくなるように、だんだんと幸せになるので焦らず騒がずに、身を守って進みなさい。

って(●´ω`●)
学問は「己の弱さに負けずに勉学せよ」ってなってた。
…ハイッ!!(>_<)


なんだかとても心に思い当たるというか、ただのイベントだけではない、響くおみくじでした。


お正月には体調もすっかり元通りになってたし!
京都からこちらに遊びに来ていた友達にも会えて、かなりゲリラ的な3、4時間だったけどすごく濃い時間を過ごせて、なんだか気持ちのほっこりとしたお正月になりました☆


今年の目標は…
お仕事としてはもっとたくさんの現場に、長い時間いられるようになること。それも、濃い内容で。
身近な目標としては、早寝早起きです。



タイガーマスクみたいな心があったかくなる話題がたくさんの一年になるといいな。
皆さんにとっても、気持ちがあたたかくなる一年になりますように(*´ェ`*)




 
  • コメント(全2件)
  • 海老川一蔵 
    1/14 11:24

    俺も、去年以上に活躍出来るように成りたいで

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    1/14 15:40


    故だか近ごろ各地に伊達直人が出没するようになったよな。

    いい流れだと思う。


    初詣の小吉とかは実は大吉よりレアらしいぞ。
    正月の番組で言ってた。

    いい結果のくじは枝に結びつけずに財布に入れて持ち帰るのが吉らしい。

    月明かりってのは上手いたとえだったな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)