☆良いお年を☆



年賀状は書き終わりましたか?
わたしはあと少しです(>_<)


昨日までワークショップもあったので頭が切り替えられないし、準備したり稽古したりで大掃除が全然できてなくて(゜Д゜)
今日は朝からバッタバタでしたf^_^;


夜には友達と地元の神社に初詣に行きます。
この初詣、もうかれこれ10年以上続いてる(≧∀≦)


今年一年を振り返ると、仕事の現場で得るものの多い一年だったなぁと思います。
現場に恵まれたことがとても多かったです。
来年のお仕事も決まっていて、一年の終わりとしてはとても幸先の良い年末、そしてお正月を迎えられます( ´∀`)


そして新年1本目のオンエアは、1月4日(火)の「踊る!さんま御殿」になります(´∀`*)
おこたでみかんでもやっつけながら、のんびりと見てください☆


今年一年、大変お世話になりました。
みなさん、良いお年を〜(´∀`*)ノ