ホワイトなクリスマス

  • 今吉祥子 公式ブログ/ホワイトなクリスマス 画像1

クリスマスはどんな風に過ごしましたか??


わたしはこの数日、体調を崩してすっかりくたばっていました…ぎゃふん。
文字通り這って仕事に行ったのは初めてでした。それでも不思議なもので、現場にいると平気なの。


お誕生日なイブにはやっとおかゆを食べられるようになって、食べられることの嬉しさを噛みしめていました。
そんなおかゆでホワイトなクリスマス。
27歳になりました。


今月の初旬に舞台が終わり、よく「燃え尽き症候群」になるって聞いていたので気を抜かないようにしてたの。
色々予定を詰めたりとかして気を抜かないようにして。
ありがたいことにお仕事もちらほら入っていたので、だらけちゃいかんと思って。
腰痛や頭痛はあったけど、頭痛薬で治ってたから大したことないんだなって思ってたし。


そしたらここへ来て…ばたんきゅー。
ウイルスに胃に侵入されてしまいました(>_<)
レントゲン撮ったら胃酸がかなり出ていたようなので、ストレスもあったのかも?
わたし、瞬間的な軽いストレスっていうか、イラッみたいなのはちゃんと自分でわかるんだけど(みんなそうか)、日常の中で少しずつ溜まるストレスにはすごく鈍くて。昔からそう。


体力的にはもちろん、心も大事だね。
っていうか最近腰痛とか風邪とか、そんなことばっかり書いてる。
27歳は楽しいことたくさん書きたい!!


写真は、いつも応援してくださっている方からいただいたバースデーカード(●´ω`●)
どうもありがとうございます☆,゜.:。+゜


くたばってなんかいらんないぜ!




 
  • コメント(全3件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    12/26 01:49


    体的なバースデーカードだな。

    27歳になったか。

    相変わらず見た目は学生のままだけどな


    本番だとピタッと症状が治まるのは昔の映画俳優みたいで格好いいが、なるべく横になっておいたほうがいいぞ。

    腹に来る風邪は今シーズン流行ってるよ

    必ずしも熱が上がるわけではないから気付きにくい。

    部屋を暖かくしておかないとな。


  • カミーユMk- 
    12/26 02:00

    クリスマスだからと言って特に変わりもなく普通に過ごしました( ̄∇ ̄)
    いつまでクリスマスを家族と過ごすんだ



    あまりにも無理をし過ぎです。
    燃え尽き症候群なんて気にせず、一つ大きい事が終わったらまず心と体をゆっくり休めて、次に備えることが大事ですよ

    体の疲労は現れるけど、心の疲労は自分で気付かなかったりするから、ゆっくり音楽聞くなり、ラピュタ見るなりして自分を休ませなきゃダメだよ

    気合いでは体調は良くならないよ


    ファンのために体は大切に

  • ようさん 
    12/26 04:06

    誕生日
    めでとう! & お大事に
    (^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)