ピキピキ(>_<)

今日はすごく久しぶりに整体に行ってきましたー(>_<)


もともと腰痛持ちで…
っていうかギックリ腰で…(-"-;)


ここ1、2ヶ月は危険な気配が漂っていたのですが、騙し騙しきてて。


そしたらついに日曜日にピキッてΣ(゜Д゜)!!
なんとか寝込まずに薄皮一枚くらいで繋いでいたのですが、寝ても起きても違和感なのでさすがに行っとこって思って。


毎回行く度に思うのですが、整体って凄い!
腰が痛いのに足を押してみたりとか、首が痛いのに腕を押してみたりとか…
そんで痛みが取れるし!!
バキバキ、グイグイは怖いので、そうしないところを見つけられて良かったです。
じわーっと押されてわたしが痛がると先生も一緒に「いたたたたた」って言うの。
施術が終わる頃には体がポカポカ(*´ェ`*)
腰に上半身がしっかり乗っかる感じで、とても楽になりました〜♪


腰は要。
大事、大事。
ちょっと通おうと思います(>_<)


 
  • コメント(全3件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    12/14 23:39


    の状態でよく舞台が乗り切れたものだ。

    この季節は特にヤバいし、やっぱり骨格のメンテは重要だよな。


  • カミーユMk- 
    12/15 01:06

    危なかったね

    最悪の状態にならなくて良かった


    舞台の疲れにこの寒さだから無意識に余計な力が腰に加わったんだろうね


    でも祥子ちゃんの行った整体はいい先生だったみたいだね。

    整体は間違えるとかえってひどくなるらしいか


    でもよくなって良かった


    無理しないで徐々に治していって

  • コウ 
    12/21 21:54

    お大事にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)