ラーメン屋さんでリゾット

  • 今吉祥子 公式ブログ/ラーメン屋さんでリゾット 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/ラーメン屋さんでリゾット 画像2
衣装合わせしましたー♪
でもまだ決まらず…
明後日再度。


写真は…載せていいのかな??
でも普通な感じです。今時ではない感じ。
動きやすさ重視で!
役柄的にもね。
でもちょっとかわいさが欲しいなって思って、ビームスのファスナーがカラフルなパーカーを用意してみました。
そしたら採用された♪
わーい(o´∀`o)


今日は帰りにトマトラーメンのお店でトマトリゾット食べてきました(≧∀≦)
ラーメンじゃなくてリゾット。
実はラーメン苦手で…(>_<)
うちの父がラーメン大好きで、小さい頃はほぼ毎日ラーメン食べてました。
なので多分もう一生分食べたんだろうなって思ってます(笑)
でもつけ麺はわりと好きです(*´∀`)


 
  • コメント(全3件)
  • コウ 
    11/24 00:13

    衣装の写真…無理なお願いでしたかね

    すいません




    暖かい物食べて風邪ひかないように気をつけて

    俺は治りかけがぶり返してきまし


    黒いコート(?)似合ってますね

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    11/24 04:36


    食い過ぎて嫌になっちゃうパターンてあるよな

    だがそのうちまた食いたくなる時期が来るかもな。


  • コウ 
    11/25 00:26

    あー

    この日記コメントに書き忘れた




    ↓↓↓


    ちょうど一ヶ月後には一つ歳を重ねてさらに大人の女性になってますね

    でもまだまだ女子校生役はできそうな雰囲気も持ち合わせてる感じですが


    P.S.日付変わって25日に書き込むことになりすいません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)