★ラジオ収録★

  • 今吉祥子 公式ブログ/★ラジオ収録★ 画像1

いってきましたー!
ラジオ収録♪
楽しかった〜(≧∀≦)
声のお仕事として、ラジオのCMのお仕事をさせていただいたことはあったのですが、それとはやっぱり全然違う。
だって、フリートークなんだもん!
素のわたしでしょ?
大丈夫かなぁ(笑)


ネタバレしちゃいけないから、どこまでしゃべっていいのか…とか、とっ散らからずにちゃんとしゃべれてるかな、とかがドキドキでした(^_^;)
カメラがある訳ではないし、かと言って目の前にお客さんがいる訳でもないし…なんだか不思議な空間。
そしてとてもワクワクする空間♪
自分が持って行った曲の曲紹介もさせていただけて嬉しかったです(*´∀`)


今後ネット配信もやはりあるそうなので、ぜひ聞いてみてください(´∀`*)ノ



調布FM
http://www.chofu-fm.com/