ボケボケ

  • 今吉祥子 公式ブログ/ボケボケ 画像1
写真載せてもあれじゃ何の写真かわかりませんよねーっ(>_<)
超ボケボケ(゜Д゜;)
ごめんなさいっ(o_ _)o


どん兵衛の写真は、渋谷駅の中に出来たうどん屋さんなんです!
カップめん売ってるの。
んで、お店の中でどん兵衛を食べるんです。
お客さん結構入ってます。
ほえー。



今日は稽古後に近くのお好み焼き屋さんへ行きました★
広島のお好み焼きのお店。
じゃけぇにキュン。
あっ、誰も広島弁じゃなかったけど。

みっちょりと、餅チーズお好み焼き〜(´∀`*)♪
めちゃウマでした(≧∀≦)


ただ食べに行ってるんじゃないですよ。
どうしたらもっと良くなるか…そんな話を真剣にしてるんです。
ジブリクイズもやったけど。