動く & メンバー紹介

  • 今吉祥子 公式ブログ/動く & メンバー紹介 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/動く & メンバー紹介 画像2
何か一つでも変えたことによって、芝居の空気が全然変わったり、止まってたものが動き出したりする瞬間って、すごく楽しい。

新鮮なナマモノでありたい。



今日は松下こみなさんをご紹介します☆
肌が透き通るように白くて、声がきれいで、ステキなお姉さんです。
いつもあったかい紅茶を飲んでます。画期的な専用ボトルで☆
なんでかなぁ。すっごく抱きつきたくなります。
ヨシヨシされたい…


あっ、また個人的な感想になってしまった(>_<)



こみなさんが登場するとシーンの空気が変わる気がするんです。
爽やかな5月の風がふぅーっと入ってくる感じ。
そんなところがわたしも欲しい!!





クイズの答えは、右の一番奥でした〜

間違っても手前のメガネさんではありません(笑)

 
  • コメント(全2件)
  • コウ 
    11/16 23:16

    こんばんは



    こみなさんは優しそうな感じな方ですね


    左の画像は

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    11/16 23:58


    のどん兵衛の看板は何なんだ?

    偶然にもブルーんとこの猫ちゃんがどん兵衛って名前なんだよ。



    画期的な専用ボトルの彼女…なるほど、いい雰囲気だ

    生まれながらにして周りの空気を変える者ってのは確かに存在する


    君にだってそんなところがある。

    ほら、あの飲み会写メだってそうだ。

    面積としてはメガネのほうが目立ってたが、雰囲気としては一番小さく写ってるはずの君のほうが上だったからな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)