御殿撮影 と メンバー紹介

  • 今吉祥子 公式ブログ/御殿撮影 と メンバー紹介 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/御殿撮影 と メンバー紹介 画像2
  • 今吉祥子 公式ブログ/御殿撮影 と メンバー紹介 画像3
今日は稽古前にさんま御殿の撮影がありました☆
現場に向かう途中で駄菓子屋さんをはっけーん( ´∀`)♪
小さい頃、100円玉を握りしめて行ったなぁ。
よく覚えてるのはきなこ棒。
1本10円で、爪楊枝の先に赤いインクが付いてたらもう1本食べられて、これが何本も続けて当たるの。
買ったお菓子はお店のおばあちゃんが新聞広告で作った袋に入れてくれて、それを持って近くの公園に行ってました。


あっ、さんま御殿の内容は、駄菓子屋とは全く関係ないですが。
今日はスーツ着ました☆


オンエアは11月23日になります(´∀`*)ノ
ぜひ見てください(´∀`*)



そして今日は稽古風景も撮ってみました!
りんごがやけに存在感を放っていますが…
来週稽古場引っ越しをしたら色々小道具も増やしてやっていきます。


今日のメンバー紹介は、平瀬美紀ちゃんです!
パチパチー☆
美人さん☆,゜.:。+゜
みっちょりって呼んでます。
落ち着いていて、よく人を見てます。本人は「何も考えてないで見てた」って言うけど、でも考えてるタイミングで見てるんだよな〜。
よく絵を描いていて、その絵がみっちょりの落ち着いた雰囲気とは違う(あたし的には)のが面白いです。
絵も撮ってくれば良かったな(>_<)
よく午後ティー飲んでます(o゜∀゜o)


あっ!昨日紹介した大原さんは実は33才でした。
超適当なわたし…ぷぷ。



稽古後は、メンバーで餃子を食べに行って〆。




 
  • コメント(全2件)
  • コウ 
    11/5 23:54

    いつもの祥子さんも美人だ


    お疲れさまで


    TVは予約録画しようかな


    TVで観ると親近感がわきま

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    11/6 00:42


    い店を発見したな。

    壁のキンチョールの看板も格好いい。

    駄菓子屋ってのは今にしてみれば『くじ付き』が多かったよな。

    あんこ玉から白い玉ッコロが出てきたらデカいあんこ玉が貰えたりした。

    小さいヨーグルトみたいな容器のやつの紙蓋の裏にも当たり・ハズレが書いてあったな



    みっちょりというのか、その子は

    みっちょりもリンゴとバケツの部屋で稽古か。

    雰囲気的には美術系に見えるよ。

    絵も観てみたいな。

    抽象的なやつか、あるいは思いっきりポップなやつなのか。



    恒例のさんま御殿は楽しみにしている。

    スーツ姿も良さそうだな。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)