メンバー紹介 と 稽古の帰り道

  • 今吉祥子 公式ブログ/メンバー紹介 と 稽古の帰り道 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/メンバー紹介 と 稽古の帰り道 画像2
に更新です(・∀・)


今は稽古を、本番でお世話になる劇場の、4Fの稽古場をお借りしてやってます。
昨日まで下の劇場では柴田理恵さんがお芝居をされてました☆


わたし達はいよいよ本番まで1ヶ月を切り…


ひゃー!
やることいっぱい。
どんどん変わっていくから、やり逃さないように、でも周りを見落とさないように。
もっと色んなこと試せるようになって行きたいです。
もっと色んなの出していきたいです。
「わたし」を使って。



今日のメンバー紹介は、大原やまとさんです。
同じ事務所です。
なのでこの稽古の前から殺陣の稽古などで知ってました。
今回の舞台は、実はやまとさんに紹介していただきました。


ここで終わるとまた「短い。紹介になってない。」と言われてしまうのでもうちょっと書きます!


やまとさんはコーヒー牛乳が好きですね。
いつも小岩井ミルクコーヒーか、ブレンディカフェオレを飲んでます。率高いです。
あとコンビニチキンとおにぎりを良く食べてます。

…これって紹介??


真面目で芯のある役者さんです。
普段は穏やかな人ですが、狂気的な役とかやったらきっとかなり怖いと思います。
小柄なB型メガネ男子。
こう見えて32才。


あっ!!
マスクしてるじゃん!!
見えな〜い(´д`)


 
  • コメント(全2件)
  • コウ 
    11/4 23:26

    お疲れさまで



    お似合いのカップルみたい


    今吉さんはブリグリ好きなんですか??
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    11/5 02:14


    フェオレやコンビニチキンは確かにうまいがたまには野菜も食っとけよ。


    狂気をはらんだ役ってのは難しいんだよな。

    本人の資質とヤる気はもちろんだが、狂気的なのが好きな監督に出逢えるかどうかが鍵だからな(近ごろは増えたが)。

    君もコワい女の役とか演ったら面白そうだな。

    結構ハマるかもしれんぞ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)