メンバー紹介 と 思ったこと

  • 今吉祥子 公式ブログ/メンバー紹介 と 思ったこと 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/メンバー紹介 と 思ったこと 画像2
昨日の稽古は最後の本読みでした。
これから立ち稽古に入っていきます(>_<)


の前に、みんなで確認事項とか色々。
でも既に何の話をしていたのか、見ただけではわからない状態に…(笑)
この後ますます黒くなるんですけど。
演出の上田さんはいつもこんな感じらしいです。手帳もこんな感じらしいです。


稽古後には近くの焼き鳥屋さんへ行きました(・∀・)
おんなじ白桃ジュースを頼んだ、藤島琴弥さんです☆
帰り道には琴弥さんの一言で、すごい気付かされたことがありました。
ポン酢のスペシャリストです。
書き物のお仕事もされていて、多才な方なのです!

そこで、なぜ琴弥さんはポン酢のスペシャリストになったのか、書き物のお仕事をしているのか、じゃあ何故わたしはしていないのか、ふと思いました。
琴弥さんの努力ももちろんですが、きっと出会った人や、色々な縁によって導かれて今があるのかなと思いました。
わたしも稽古中や今回出るにあたり、色々な課題が見えてきたり、元々あった課題の輪郭がよりはっきりしたり。
これって必然?
だからこそ出会いや縁なんだなぁと思います。
これまでのわたしは出会いを大切にできたり、できなかったり。
八方美人でいる必要はないし、合う合わないもあるし。
でも大切にしていきたいと改めて思います。



 
  • コメント(全1件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    11/2 12:11


    ントにボードが真っ黒だな

    学校の先生にもいたよな、黒板の文字をなかなかリセットしないのが。


    そしてポン酢のスペシャリスト?…ってのは初めて聞いたが、出逢い…邂逅は『対人』だけとは限らんから面白い

    『対物』はもちろん、時には『対・空間』や『対・時代』などにも縁が転がっている。

    見つけるんだ、君だけの『縁』を


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)