餃子な気分

  • 今吉祥子 公式ブログ/餃子な気分 画像1
渋谷センター街でおいしい中華飯店に入りました☆


ほんとは王将デビューしようと思ったんだけどー。
行列だったので。
行列には並ばないタイプです。


なぜ餃子かと言うと今日は「悪人」を観てきたから…ではなかったと思うんだけど(>_<)
やっと観てきました〜(・∀・)
人混みは苦手なので、話題の映画は大体公開して時間が経ってから観に行きます。今日もまだいっぱいお客さん入ってたけど。
あたしの原作を読んだイメージでは佳乃のお父さんがちょっと若いけど光石研さんで、祐一のおじさんが塩見三省さんでした。
樹木希林さんに涙せずにはいられなかったです。
この原作は読み始めたら止められなくて、続きが気になって仕方なくて。
まだ読んでない方はぜひ☆


結局王将デビューはできませんでしたが、チンジャオ定食+餃子、すっごいおいしかった!
なのに餃子が写ってないっていう。
お店は昭和な雰囲気あふれる感じで、昔っぽい曲が有線でかかってたりして。
曖昧な感じだけど伝わるかな。
こんなお店があったなんて!
こういう雰囲気、好きなの〜(・∀・)


 
  • コメント(全2件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    10/10 00:20


    るほど、うまそうだな。

    『悪人』は気になってるよ


    そしてこのブルーにとっての昭和な雰囲気とは70年代の都会の街並みだな

    『タバコを吸ってるのが格好良かった時代』ってのが70年代

    あらゆるものが現在よりもテキトーだった時代だ。

    テキトーでもOKの時代だったんだよ(正確には二極化しつつあった)。


  • カミーユMk- 
    10/12 15:44

    こんにちは


    忙しいのかな
    かおれも二日ほど放置民してまし


    寒かったと思ったらここ数日暑いくらいだし(;´Д`)


    体に気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)