実は苦手

先日Wii初体験をした私ですが、やっぱり遅かったのね〜(^。^;)
そんな気はしてたっ(゜∀゜ゞ)

小さい頃からゲームにはとんと疎くて…(笑)
周りより大分遅れてからドラクエやったりしてる人でした。
っていうかゲームは苦手なんです。
64のゼルダではなぜかボスに真っ直ぐ突っ込んで行って自爆するし、クロックタワーやった時は恐怖のあまりコントローラーを投げたし…(しかも友達の。)
あ、これは苦手とは違う?
FF犬任郎能蕕里城から出発できなかったり。

なので小さい頃からゲームは見てる方が好きな人ですっ(ノ´∀`)ノ♪
人がやるとどんどん進んで行くから楽しいんです(^▽^*)



 
  • コメント(全2件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    9/28 19:14


    し、このブルーがゲームの何たるかを君に叩き込もう

    ブルーは超ゲーマーだからな。

    しかしフツーのゲーマーとはかなり趣が異なる

    Xbox360などのFPS(ファースト・パーソン・シューティング)やその他の機種のテキストアドベンチャー(サウンドノベル含む)、そして怖いゲーム専門だ

    また、レトロゲームもブルーの専門(レトロというか単に現役)。


    クロックタワーは伝説のB級ホラー映画『フェノミナ』の世界観に影響を受けた優れた作品だ(1の主人公がジェニファーなのはそのため)

    そしてあのモタつく操作性はわざとだ。

    君のプレイしたクロックタワーはどれだったのかな?


    君に薦めておきたいのは『トワイライトシンドローム』と『サイレント・ヒル』だな。

    友だちと一緒にプレイすると盛り上がるぞ。


  • カミーユMk- 
    9/29 01:38

    苦手ながらもそれなりにやろうとしてる姿勢はなんとなく伺える


    単純なパズルゲームとか好きそうな感じするけ


    シューティングゲームとかしたらそれこそ敵に突っ込んで行きそうだよね(笑)

    でもWiiはみんなでワイワイしながら楽しめるからいいでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)