きょういちにち

  • 今吉祥子 公式ブログ/きょういちにち 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/きょういちにち 画像2
今日の午前中はさんま御殿の撮影に行ってきました(・∀・)

今日のネタは…デジャヴ?!
な感じでした。またしても市川さんとで(*゜∀゜*)

オンエアは10月5日(火)になります(´∀`*)ノ
ぜひぜひ観てください☆



そしてー、午後は同じ事務所の松原正隆さん、日暮玩具さんが在籍する、劇団tsumazuki no ishi の公演を観に下北沢のスズナリへ(´∀`*)ノ
不思議な世界。私のSAのイメージって、孤島な感じ。道路で繋がってるんだけど、非日常的な印象。
だけどお芝居が終わる頃には、今もこのSAではこんなことが起きている…と日常的に思えたから不思議。

「ハバカリ・ザマ in 寝覚子SA2010夏」

明日、明後日も下北沢ザ・スズナリで上演です☆



そして見終わった後は、ちょっと一休みして…


それから夜は映画学校の同級生が主催する劇団、今夜はパーティーの舞台を観に、参宮橋シアターTRANCE MISSION へ(ノ´∀`)ノ

学生の頃と変わらない熱に感動でした。みんな年とってるのに。
私は姉妹のお姉ちゃんだから、私にとっては姉妹の話。わかる部分もいっぱいあった
きっと見る人によって変わると思う。そういう自由さが魅力だなぁと思いました。

今夜はパーティーの「世界征服の日は近い」
こちらも日曜日まで上演です☆



そして〜、いまやっと地元に〜


早起きして朝のラッシュにも飲み込まれたし。

お家まであとちょっとー!