Happy Wedding

  • 今吉祥子 公式ブログ/Happy Wedding 画像1
  • 今吉祥子 公式ブログ/Happy Wedding 画像2
  • 今吉祥子 公式ブログ/Happy Wedding 画像3
友達の結婚式に行ってきました(●´ω`●)


彼女とは中学一年生の時に知り合って、席替えがきっかけで仲良くなりました。
一番窓側の席になって、彼女はわたしの前の席だったんだけど、わたしの方を振り向く度に壁に頭をぶつけてました。
それでも、「痛いんだよね〜」と言いながらも、一日に何度もこっちへ振り向いて話しかけてくれたのが嬉しかったのを覚えています。
彼女が風邪で学校を休んだりすると本気で寂しかった。


こんな長い付き合いになるなんて。
もう十年以上。
ブレザーを着ていた彼女が、ウエディングドレスを着ているのがとても嬉しかったです(´∀`*)


地元の友達ということもあり、今朝は仲良しの友達数人と、並んで美容室でヘアセットしてもらいました♪これも嬉しかったな〜(*´∀`*)

でも何より嬉しかったのは、彼女のキラキラした笑顔が見れたこと。
末永く、お幸せに…(*´ェ`*)