わきゅう

  • 今吉祥子 公式ブログ/わきゅう 画像1
今日の殺陣の稽古は和弓でした!
弓ってかっこいいですよね。集中してる様が(●´ω`●)

でもこれが見るのとやるのでは大違い!!


ちょーーーむずかしーーーーーっ(>_<)


でもその所作一つひとつはとてもスマートで(完璧に出来たらの話だけど)、どんどん集中できて、もっと練習したくなるものでした☆
所作の復習、ちゃんとしとこっと!
イメトレも大事。

よね?



帰りにアイス食べました(*゜∀゜*)
殺人的な日差しなんだもん!
メイクも落ちます(´・д・`)



 
  • コメント(全4件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    8/5 22:01


    がいいとメイクが落ちても全然大丈夫だな。


  • くさだんGo! 
    8/5 23:54

    弓は精神集中競技ですからね!


    まさに気合いが入ります。


    奇遇にも同じアイス食べました!


    黒いアイスですよね

  • こじら [] 〜入院中〜 
    8/6 00:28

    こんばんは…

    本当、今日は殺人的な暑さでした


    アイス…美味しかったかな
    自分は、スポーツドリンクを三本も飲んでしまいましたよ

    この暑さ、いつまで続くんですか



    今日の稽古の復讐をしてるかな

    体調に気を付けて頑張って下さい

  • カミーユMk- 
    8/6 10:53

    弓ってやったことないんだけどここ一発の集中力を養うにはいいトレーニングになりそ


    イメトレすることでも十分ブレない集中力の訓練にもなると思うよ


    でも熱中症には十分気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)