☆クールビズ☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/☆クールビズ☆ 画像1
今日は朝一番にさんま御殿の撮影に行ってきました(^-^)/
撮影が始まる前にはかなりな雨が…(´д`)
外ロケだったけど屋根があるところだったのでセーフ(´ー`)
でもって、終わったら雨が止んで、帰りが楽ちーん♪
日頃の行いがいーのかな??(笑)


スタッフさんはもちろんのこと、今日は他の役者さんも知ってる方たちだったので笑いの溢れる現場でした☆
帰り道には共演のいっちーさんとマンガトークに花を咲かせ…


朝が早かったから、帰りはちょうど通勤ラッシュの時間でした。

あれ?
みんなジャケットを着てなぃ…

そっかぁ!クールビズかぁ(*゜∀゜)
みんなシャツ姿だから改札の前がなんだか白かった〜(・∀・)
暑い夏でもきちんとした格好でお仕事に行く…大変ですよね(>_<)
本当にご苦労さまです( ´∀`)ゞ,゜.:。+゜


今日は現場でみんなでの写真撮ってなかったので、家に帰ってきてからのんたんと撮りました(´∀`*)
のんたんもクールビズ☆


さんま御殿は7月20日(火)にオンエアです(´∀`*)ノ


 
  • コメント(全4件)
  • ジミー 
    7/9 21:01

    可愛い
    さんま御殿出るんだ
    しみだ

  • ぱたきち(全イベ休止しばらく放置気味) 
    7/9 21:25

    沖縄のクールビズは、かりゆしウェア

  • マルキ 
    7/9 23:35

    さんま御殿チェックします

  • カミーユMk- 
    7/10 00:50

    先日のゲリラ豪雨には見舞われなかったかな


    冷房にばかり頼らず涼しくする方法を考えるのも必要なことだね


    おれもクールビズで身包みはがして出かけるのもいいかな

    1時間後には
    すか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)