同じ空気

  • 今吉祥子 公式ブログ/同じ空気 画像1
今日は小学校の時の友達に会ってきました☆
25人とか、確かそれくらい集まって、超楽しかった〜(*´ェ`*)
最近結婚したコがいてそのお祝いで(●´ω`●)
写真を見せてもらったけど、旦那様は笑顔がステキな、とても優しそうな方でしたっ
本当に末永ぁーく、お幸せに(*´∀`*)


当時あたしは寮生活をしていて、だから集まったみんなは年もバラバラだけど、あたしにとっては家族!
卒業してから全く違う道を歩んできて本当にバラバラなみんなだけど、集まればみんなが同じ空気を持ってる。
かけがえのない仲間です(´∀`*)ノ


写真、デジカメでしか撮ってなかった(>_<)
あたしは一番左下。
テーマは「当時を思い出した顔で!」
みんないい笑顔してマス☆,゜.:。+゜