献血に行こう!

  • 今吉祥子 公式ブログ/献血に行こう! 画像1
今日は同じ事務所の森久ともよちゃんと渋谷にお買い物に行きました☆
ともよちゃん、早稲田大卒なの!インテリ女優☆


人に渡すプレゼントを選びに行ったんだけど、たくさん歩いた甲斐あって、ステキなのを見つけられました(●´ω`●)


その帰りにあたしが
「久しぶりに献血やってこっかなー」
って言ったら、ともよちゃんは
「…………」
って迷ったような、何か言いたそうな顔してる。


「ともよちゃんも行く?」
って聞いたら
「やったことないんですけど…挑戦してみたい」
って!
2人で予定外の献血ルームに行ってきました(・∀・)
ともよちゃんは終始ドキドキ顔だったね☆


ところがっ!!


ところがですよ。


2人して献血できなかったのー(゜´Д`゜)
あたしは「血圧が低すぎます」って…


なーにーっ(*゜Д゜)!!!


えー。えー。上が90ないってどーなの?
低めなのは知ってたけど、献血もできない程ってちょっと自分でもびっくりでした。
どうやったら高くなるのかな…お醤油飲むとか?


次は役立たずで終わらないぞーっヾ(`◇´)ノ