☆日光江戸村遠足☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/☆日光江戸村遠足☆ 画像1
昨日、高校の同級生と日光江戸村に行ってきました♪

いやー、めちゃめちゃ楽しかったです!
武劇や花魁道中もすごかったけど、迷路ではチーム戦でタイムを競い、斜めになってる家では頭グラグラに酔って気持ち悪いのになぜか長時間遊んでしまったり…長屋ごっことか、とにかく一日中大爆笑の渦でした(≧∀≦)♪♪
帰りは宇都宮で餃子を食べて帰りました☆

場所やイベントの力もあるけど、やっぱり一緒にいる人がみんな大好きだから楽しい時間になったんだな〜って思います( ´∀`)


写真、デジカメばっかでちっとも携帯で撮ってなかった(>_<)
この写真くらいです…すみません(ノД`)

↓↓↓


江戸村のお土産屋さんで発見しました!
逆刃刀(≧Д≦)!!
るろ剣大好き(全巻持ってます♪)なのでテンションかなり上がりました(^▽^*)
しかも志々雄の方が高い。
確かに、手間がかかりそうだものね。