こんな言葉載せていいのかな

  • 今吉祥子 公式ブログ/こんな言葉載せていいのかな 画像1
さっき通ってた中学の前を通ったら(超近所)、生徒が部活で外周を走ってました。
おや、ずいぶんと小さい…
あぁ、そっか。入学式したばっかりだっけ。
中学1年生から見ると、3年生ってすごく大人に見えたっけ。


あっ、今度は吹奏楽部の音が聞こえてきた!
この曲は「バンドロジー」だ!!
懐かし〜(*´ェ`*)
あたし吹奏楽部だったの。バドもしてたけど。
コルネット吹いてました☆トランペットのちょっと小さいやつで、音もペットより少し柔らかい。
あたしが使った楽器を、今も誰かが使ってるのかな。


あ。
「士官候補生」って曲があるんですけど、当時うちらは「痴漢高校生」って言ってました。
こんな言葉載せていいのかな。
「痴漢高校生やろ〜」とか言ってた。
いま考えるとひどいですね。若さってこわい。作曲家の方、本当にすみませんでしたーっ。


さっ!
今日はこれから衣装合わせとオーディションの2本立てです( ´∀`)
行ってきまーす(´∀`*)ノシ



 
  • コメント(全9件)
  • トト [お誘い×] 
    5/7 16:32

    成功をいにょる†o(・"・。
  • ヒサ 
    5/7 16:42

    オーディション合格願ってます

  • ちびた 
    5/7 16:45

    頑張ってくださいですファイトで
  • くさだんGo! 
    5/7 20:59

    昔を思い出しながら、頑張ってきてください!

  • 詫助 
    5/7 22:12

    俺は もとペット
    っておいで

  • カミーユMk- 
    5/8 01:23

    おれも高校生の頃はトランペット吹いてたけどコルネットはパートの時だけ特定の上手い人が吹いてたよ(^ω^)
    コルネットって難しかったような

    まぁなにせ20年前のことだから忘れましたが

    ちなみに下手くそだったんで トタンペット って言われてました


    ほっと

  • カミーユMk- 
    5/8 01:25

    寿司は好きなんから食べま


    あっ、日記が違った

  • どっさんこ 
    5/8 02:03

    小学校の時、好きだった女の子が吹奏楽でサックスをしていました


    懐かしいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)