GW

を皆さんはどう過ごしましたかー??

あたしはDVD見たり、稽古したり…
今日は一人で場所借りて稽古してきました☆
実家だから声に出してブツブツ台詞を言うのって何か気になっちゃって(-.-;)
現場は全然平気なのに、家族はなんか気になってしまいます(∋_∈)でも舞台やオンエアは必ず見て見てーって言うけど(笑)


(*゜Д゜)!!

GW、遊んでなーい!!


まぁでもこの連休は普段土日休みでお仕事している方の為のお休みだと思ってるから、遊んでなくてもいいやーって思ってマス(o゜∀゜o)



質問いただいたので答えまーす(´∀`*)ノ

Q.お寿司の好きなネタ、最初に食べる?最後に食べる?

A.最後(●´ω`●)
でもロケ弁は好きな物から食べます!満腹にならないようお弁当は残すし、休憩時間が短くて食べ損ねたりしたくないので。
もしお弁当でお寿司が出たら好きなネタから食べます(゜∀゜ゞ)


 
  • コメント(全4件)
  • ヒーロー:骨折が治らず 
    5/6 01:42

    DVDは何をご覧になりましたかぁ?自分は、最近は全然観てませ

  • ドラゴン【國龍會_†_零Σ撃刀】〆聯合綜本部〆 統括全権総裁 
    5/6 04:22

    はじめて、ドラゴンと申します


    演技の稽古は、どこでもって訳にぁ〜いかないみたいですね


    今年のGWは、渋滞を避けながら旅に出てましたよ

    んで、そのまま帰るの止めようかと本気で考えてしまいまし

  • くさだんGo! 
    5/6 08:15

    GWはどこにも行かないで、家でゆっくりしてました


    お寿司を食べるときは、好きな物は最後に食べる派で〜す!

  • どっさんこ 
    5/6 23:13

    僕はお寿司は好きなのから食べないと、濃いぃのが好きだから…
    後は食べられなくなっちゃいます


    盆暮れ正月GWは働いて、空いてる平日に遊ぶのが楽で良い良い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)