☆殺陣稽古☆

  • 今吉祥子 公式ブログ/☆殺陣稽古☆ 画像1
毎週木曜日は稽古の日ー(´∀`*)ノ

なんです。


事務所のみんなで殺陣習ってます☆
女の子はあたし一人なんだけど(´・ω・`)
23、4まで受け身もやったことなかったのに。

でも時代劇は昔から好きだったの!
小さい頃から親と一緒に大河ドラマや必殺仕事人も見てたし、中でも一番好きだったのは「三匹が斬る」シリーズ!
殿様たちと戦うことを夢見た子供でした。「おちょう(長山洋子さん)」になりたーいっ!て思ってたの(笑)

今日はなんだか腰痛めた人多かったな…あたしもだけど。柔軟やってるからって調子に乗りました(´д`)


写真の顔、疲れてる??
気のせい気のせい♪
殺陣の林邦史朗先生と( ´∀`)
大河ドラマの殺陣をずっとされてる方なんです。すごい先生です。
稽古の時は厳しいけど、普段はおちゃめなとこもたくさんある先生です(*´∀`)

 
  • コメント(全9件)
  • ★ カズ★ 
    4/22 22:30

    稽古お疲れ様〜(^-^)/

    稽古の前は柔軟体操いっぱいして怪我しないでね〜(^-^)/

    疲れた顔になってるよね〜

  • ヒサ 
    4/22 22:38

    ちょい、お疲れですねー
    張った証拠ですよ

    お疲れ様でし


  • そよかぜ♂女装中【多忙中放置有り】 
    4/22 23:35

    稽古お疲れ様でした
    れ顔になってるよ〜頑張り過ぎて怪我しないようにね

  • カミーユMk- 
    4/23 00:33

    カッコいいね


    武術は護身もさることながら美容と健康にもいいのでぜひ頑張って続けて


    でも怪我には気をつけて

  • カミーユMk- 
    4/23 00:34

    つか 先生ちょー羨ましいんですけど
    ( ´∀`)
  • 温羅蛇  
    4/23 01:49

    早く寝ないと…肌が荒れても知らないからね(笑)

  • クオリア 
    4/23 02:31


    疲れ様でした



    殺陣の稽古、厳しいけれど


    精神も鍛えられます


    日々の稽古、頑張っ下さい





  • 希望@グリー 
    4/23 13:34

    がんばって
  •  
    4/24 00:32

    はい(^^)/


    受身は基本中の基本!!
    デスよね♪
    頑張ってる!!(笑)
    えらい!!えらい!!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)