( -.-)zZZ

また夜更かししてしまったー(´д`)

ほんと寒いー(>_<)
4月なのにー。

みなさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね(*´∀`)


おやすみなさーぃ☆,゚.:。+゚

 
  • コメント(全12件)
  • wolfgang 
    4/16 03:12

    まだまだ寒い

    おやす

  • F1先行逃げ切りパパラッチ 
    4/16 03:25

    おやすみぃ

  • アオリイカ(釣りシーズン目前) 
    4/16 03:25

    風邪には気を付けて下さい

  • オガリン 
    4/16 03:53

    はじめまして。よろしくお願いします。おやす

  • †嵐† 
    4/16 05:44

    おはょ
    り無理しないでね!
  • コバタン 
    4/16 06:55

    あんまり夜更かしはいけませんよ


    お肌に悪いですよ


    まあ、無理せず頑張りましょうか

  • ヒサ 
    4/16 08:42

    おはよう。
    人間は最低4時間半寝ないと老化するみたいですよー
    しっかり寝ましょう

  •  
    4/16 09:14

    風には注意しましょ
  • センセ(イベは休み・グリはクリのみ!) 
    4/16 10:24

    初めまして!不規則に慣れなきゃ逆に大変かも(^_-)
  • クオリア 
    4/16 13:27


    乳類は〜もともと、夜行性らしい
    ペースを整え適度な睡眠を
    北極振動の影
    で季節外の気候ですょね

    風邪などひかれませぬよぅ


    追伸
    週末〜は暖かく成りそうで



  • ドリーム 
    4/16 16:16

    夜更かしついついしちゃうよね 
    かな時間に浸っていたいんだよね
  • タケピー みんなありがとう、元気で 
    4/19 16:45

    私なんかほとんど毎日夜更かししてます

    私は平気ですけど、体調崩さないよう、気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)