☆☆☆



遅くなってしまいましたが、
こないだのライブチャットに来て頂いた方々!!本ッッッー当にありがとうございました(。′・Д・)/☆☆



すごく不安だったんですがお話しして頂いてすごく幸せでした♪


世の中にわ優しい人達がいっぱいだなあッて実感した日でした
(・э・)☆☆


昨日わ用事があって一瞬だけ静岡に帰った(滞在時間15分)ンですが道中の景色にとても癒されましたーッッm(._.)m



そして(・Д・)!!

ついに明日わミスフラッシュの撮影会です☆

今緒撮影会はじめましてなのでどんな感じか全然想像出来ないんですが、みなさんと一緒に楽しめたらと思いますっ(>_<)


ぜひ来て下さいっっ♪

 
  • コメント(全8件)
  • チップスター☆ 
    11/6 22:34

    行きたいです

  • へべ 
    11/7 03:13

    チャットお疲れさまでしたペコリ(o_ _)o))
    明日の撮影会もがんばってね〜。
  • 天野 
    11/7 12:21

    今緒ちゃん今日は♪…そしてBLOGでは「初めまして♪」
    今日はミスFLASH2011semiFinalist撮影会!、本当にお疲れ様です(^^)v
    初めての撮影会で緊張いっぱいだと思いますが…緊張を忘れる位に今緒ちゃんが楽しく過ごせるようお祈りしています♪
    私は第1部に参加して♪…初々しい今緒ちゃんを撮影させて頂いて本当に楽しかったです♪…有難うございました(^-^)/
    またお会い出来る日を楽しみにしていますョ♪
  • 天野 
    11/25 08:34

    今緒ちゃん、お早うございます♪
    OfficialもこのGREEも更新が止まってますが、元気にしてますか!?
    今緒ちゃんが毎日楽しく過ごせていたら嬉しいです(^-^)/
    さて、明日は今緒ちゃんのDVD発売日ですね♪
    来月にはDVD発売Eventもあるようですし、また今緒ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしていますョ(^-^)/
    p.s.ミスFLASH!…本当に残念でしたね(>_<)
    改めて、Finalistに残る事の難しさを痛感しました(>_<)
  • 天野 
    12/2 22:06

    今緒ちゃん今晩は♪
    こちらもオフィシャルBLOGもすっかり更新が止まって…元気にしてますか!?
    さて11月26日に1stDVDが発売されて♪…私も早速購入しましたョ(^^)v
    ちょうど今緒ちゃんのお誕生日に撮影が行われたようで♪…思い出に残る1stDVDになったようですね♪♪
    個人的には、Silverのビキニの所と赤のビキニにPinkのスリップを着てる所が特に気に入りましたョ(^^)v
    今月のDVD発売Eventも参加しますので、またお会い出来るのを楽しみにしていますネッ(^-^)/
  • 天野 
    12/6 17:16

    今緒ちゃん今日は♪
    久々のオフィシャルBLOG更新お疲れ様です(^^)v
    Fitoneの事務所Event!…赤面しちゃう位、緊張したようですね(>_<)
    けど、今度の今緒ちゃんのDVD発売Eventの予行演習になったのでは!?笑
    当日、楽しみにしていますネッ♪
  • コジロー 
    12/11 08:12

    DVD買いましたよ。 やっぱり素顔のほうがかわいいです。


    お面のほうのブログだけではなく
    こっちの素顔のほうのブログも更新して下さいね〜♪
  • 天野 
    12/24 08:14

    今緒ちゃん、お早うございます♪…もう起きてるかな!?
    今日も今緒ちゃんが楽しく過ごせるようお祈りしていますョ♪♪
    昨日は1stDVD発売記念Event、本当にお疲れ様でした(^^)v
    顔が紅潮する程、めっちゃ緊張しながらの初Event!…本当に初々しくて良かったです♪♪
    撮影会以来、久々に今緒ちゃんにお会い出来て♪…私も本当に嬉しかったです(^-^)/
    帰りに手紙を渡そうと出待ちをしていたのですが、いつの間にかお帰りになられていたようで本当に残念でしたが…今緒ちゃん自身が楽しめたなら嬉しいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)