*天気の天使
*

  • 今村悠夏 公式ブログ/*天気の天使* 画像1
久しぶりに日記書きます


最近は卒業論文に追われてげっそり・・・

なのに、追い込まれないと出来ない性格なので、のんびり(笑)

今月中には完成する予定です

がんばるぞっ



゚¨゚゚・*:.
Information
*゚¨゚゚・*:.

『天気の天使』に
撮影協力しました


このサイトは毎朝、女の子が
天気予報をお知らせしてくれると
いうサイトです。

PCサイトは近日オープンしており、
最近ではYahoo!ニュースのトップに掲載されたり、
日本テレビさんでも
取り上げていただいてるみたいです

http://tenki.in/
http://ameblo.jp/weather-angel/

よかったら、
覗いてみてくださいね(^人^)

この間、同じ内定者の同期の女の子
と渋谷の

『雪洞』

というお店でディナー
食べに行きました


ガールズトークはやっぱり盛り上がるっ


あした3限おきれるかなあ

 
  • コメント(全5件)
  • ワカ☆ 
    12/17 05:21

    おはよ
    久々やね大丈
    くも仕事にぼわれてげっそ
    (笑)マイペースでがんばってや
    リスマスは予定は
    ート

  • 今村悠夏 
    12/27 14:38

    ワカ さん

    こんにちは〜

    いま、卒論に追われててなかなか更新できないんですよお


    マイペースすぎて危機感ゼロです(笑)
  • ワカ☆ 
    12/27 14:41

    卒論がんばれ
    あと一
    こちらはほんまげっそり(笑)今年仕事あと明日あさってで終わり
    31と1はそちら東京へ
    道館いくよ

  • 今村悠夏 
    12/27 14:50

    ワカ さん

    あと1000もじ!! がんばります

    29日までお仕事なんですね〜ファイトですっっ


    カウントダウンですか??
  • ワカ☆ 
    12/27 14:56

    がんばれー
    援してるよ
    んあと二日仕事してTMレボのリアルカウントダウン&元日ライブにいくよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)