厚木のーっ

  • 今村悠夏 公式ブログ/厚木のーっ 画像1
  • 今村悠夏 公式ブログ/厚木のーっ 画像2
  • 今村悠夏 公式ブログ/厚木のーっ 画像3
妹の大学に行ってきました




めっちゃ遠かった-



しかも電車でまさかの爆睡をしてしまい、終点まで乗ってしまう失態ッッ(ノ><)ノ



妹わ芸術学部なんですけど、私の通う経済なんかよりも


ずーっと、ずーっと


面白い授業でキラキラ
してる妹が羨ましく感じ、
私もそのキラキラを気持ちだけでもわけてもらいました


そのあとわ新宿でもんじゃ食べに行きました




ぜんぶ妹が作ってくれて、
私わ食べる専門




美味しかった







今からUNIQLOのセール行きます




朝4時おきで眠ーいっ



いっぱい買うぞっ

 
  • コメント(全5件)
  • こやっち 
    11/21 06:19

    おはよ

    早起き、今朝も寒い

    UNIQLOのセールは並ばないといけないんだね
    こんな早起きしたんだから、いいアイテムをゲットしてね

  • こやっち 
    11/21 07:13

    UNIQLOのセール、めざましテレビでやってる


    2000人並んだって


    先着100人にパン配ったみたいだ

    いいアイテム買えたかな


  • ワカ☆ 
    11/21 07:18

    厚木は遠いね
    笑)楽しんで
    ぼくも今日から三連休やけど仕事でいるものあって岐阜県まで走る
    れ終わったら関西へ遊びいってきやす

  • チャーミー☆ 
    11/21 19:36

    5時くらいにユニクロの前通ったら1000人くらいは並んでたなぁ

  • mystar☆彡アプリのFIFA2015のIDは X91NK-0F492 
    11/24 01:03

    毎度
    んじゃ美味しそう
    前お願いします(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)