いーよいよなんですっっ

あっという間に三崎祭前夜になってしまいましたっ><




今日はおなじミス候補の智美ちゃん

とドレスの試着
〜〜〜




前日、西野カナちゃんが使っていたという応接室で女の子二人でワイワイ着替えあいっこ




きゃっきゃはしゃぎながら
ドレス
に着替えて撮影会開始〜(^▼^)



なんか秋葉原でアイドルをとるカメラ小僧の気分が理解できました
〔笑〕




私、勝手にいろんな角度から智美ちゃんのこと写真
とっちゃった



めっちゃセクシーでかわいいんだあ〜




あしたのレッドカーペットのドレスランウエイ楽しみっっ



緊張するけど、がんばってきます


 
  • コメント(全5件)
  • ワカ☆ 
    11/3 09:20

    おはよ
    久々の更新待ってました
    メラは楽しそうやな
    ッドカーペットに出るのか
    事がんばって
    きれいな人に惚れちゃう

  • こやっち 
    11/3 12:16

    今日は、すっごくいい天気ですね

    三崎祭、頑張ってください
    応援していま

  • 今村悠夏 
    11/4 20:07

    ワカ さん

    更新まってて頂けて嬉しいです

    おそくなってしまってごめんなさ


    学園祭でレッドカーペットの上を歩いたんです!!

    まぎらわしくてごめんなさ


    こやっち さ

    応援、ありがとうございま

    絶好の文化祭日和でとっても楽しかったですよ

  • ワカ☆ 
    11/4 21:32

    あらら
    ゆことかてっきりお笑いにもっていっちゃった(笑)ごめんちゃい

  • 今村悠夏 
    11/4 22:44

    ワカ さん

    いえい

     まぎらわしい事いっちゃってごめんなさい


    お笑い芸人にはなれないです〔笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)