梅雨明け

  • 今村美乃 公式ブログ/梅雨明け 画像1
梅雨・・・
あけましたね!!!嬉しすぎる!
夏だ夏だ〜〜〜!!!
夏だというだけでかなりテンションがあがるのです。

今村は、今、稽古してますっ!
新宿梁山泊の公演「百年〜風の仲間たち」という作品です。
東京→兵庫→愛知に旅公演で回ります。
国内で初めて旅公演です!!!
ひゃっほ〜〜〜!

今回はね、たぶん10個くらい役があるんじゃないかな!笑
一番、今重点的に?頑張っているのは

アコーディオン弾きのところです!!

人前で楽器を弾く日がくるなんてくると思わなかった…。
一応、親がピアノの先生だったのでピアノは弾けるんですが、人前で弾くとなるとまた話は別ですからねっ!!

頑張りますっ!!

あ、ヒミズがDVD化しましたので、是非お家で楽しんでください☆

写真はカンナさん圭菜さんと久々の3ショット♪