終わっちゃいました。

  • 今村美乃 公式ブログ/終わっちゃいました。 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/終わっちゃいました。 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/終わっちゃいました。 画像3
レッドカードファミリーリタ〜ンズ終わっちゃいました。
あ〜あ。終わっちゃいました。すごく寂しいです。
でも、そういうものだよね。

声かけていただいてウキウキして
台本頂いてワクワクして
稽古が始まる前死ぬほど緊張して、
稽古が始まって試行錯誤して
劇場入り前に恐怖と楽しみと格闘して
お客様に見て頂いて喜びとかいろいろ感じて
あっという間に終わっちゃう。
終わっちゃうんだよね。

見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました☆☆
今回も本当に、最後の最後まで。
千秋楽はアンコールまで頂いて。
【また】ね。
また、【また】があるんかい?
だからまた。

(^^)

さぁ〜て、私は今日から新宿梁山泊公演の稽古です。
8月17日〜26日まで、吉祥寺シアターにて
「百年〜風の仲間たち〜」という演目に出演します。
その後9月に豊橋(愛知)と兵庫に旅公演で行きます!
日本国内の旅公演は初めてだから楽しみ〜〜〜〜!!!!

あ、その前に引越ししなきゃ…。

写真1・父ちゃんこと、木根さん。
写真2・頂いた差し入れのがりがり君♪熊澤さんと香音♪
写真3・マルちゃん☆

みんな大好きです。この作品が大好きです。ありがとうございました

 
  • コメント(全9件)
  • ゼビウス 
    7/2 13:20

    お疲れ

    いい経験したなぁ。
  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/2 13:22

    お疲れ様でし

  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/2 13:23

    あぁ、そうそう「見に来て…」じゃなく「観に来て…」の方が正しいと思いますよ…
  • しょうゆ 
    7/2 13:40

    なんか顔つきがかわってきたね

  • テツヤ 
    7/2 19:17

    お疲れ様でし
    え〜もう次の稽古
    フだぁ

  • カッター 
    7/2 22:34

    いろいろ大忙しです


    9月愛知公演行きたいと思います


    もうしっかり夏ですね〜
  • わここ 
    7/3 08:51

    お疲れ様でし
    引っ越しまだ終わってなかったんですね
    古に引っ越したいへんですが、いつもの明るさで乗りきって下さい

  • ざき 
    7/14 11:30

    ライフパックはオススメですね
  • カッター 
    7/14 23:34

    ヒミズ見たよ


    びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノした


    皆さん心も体も体当たりな映画て感じでよかったです

    メイキング映像など余り見ないけどおもしろかったです。役者さんと言う職業のすごさが解りました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)