ドラマ出演してます。はつ恋

みなさま〜〜!
明日の22時は必ずテレビの前で、NHKのチャンネルを見てくださいね!!
わたし、今村美乃、ドラマに出演しておりますので♪
木村佳乃さん主演

「はつ恋」

わたくしは人生初のお母さん役です!!!!

きゃ〜〜!

みなきゃ、損損!

話は変わりまして、昨日SuGさんというバンドさんのライブを見に行ってきました。それがね、本当にめちゃめちゃカッコイイ曲とか演出とかいっぱいあって、すごく興奮したし、MCの言葉も胸に刺さったし、良いライブでしたよ!
あ、SuGさんのHPはこちらhttp://www.pscompany.co.jp/sug/ind...


わたしは、最近何をしているかというと、稽古中です。
坂上忍さん作・演出の舞台の稽古中です。
稽古中はいつも自分の無力さや、歯がゆさや、八方塞がりな感じや、いろいろ頭の中グルグルする。し。。。ん〜。いろいろ思うところあるけど。
とりあえず。。
頑張る、あ〜〜でも、がんばるのは当たり前なんですが。

うん。
あ、でもホント暑い。

みなさん暑い夏ですが、元気に過ごしましょうね。


 
  • コメント(全3件)
  • 煉(♂) 
    6/19 07:25

    「がんばるのは当たり前」っての好きです(ФωФ)でも、より頑張り方を明確にして実のつきやすい体質にしていけるとイイなと(*´ω`*)
    テレビは見れるか怪しい時間ですが、応援してますょ(>_<)
  • テツヤ 
    6/19 19:11

    えっ!えーと明日は何やら舞台を観ることになっていたよう
    SuGさんバンド気になりますねぇ
    日は台風です飛ばされないように気を付けてください

  • わここ 
    6/21 20:16

    見逃したぁぁぁぁぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)