ヒミズ

  • 今村美乃 公式ブログ/ヒミズ 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/ヒミズ 画像2
最近、よく「ヒミズ見たよ〜〜!びっくりした。」という感想を頂きます。
びっくりした…というのは、役が結構インパクトある感じだからみたいです。
監禁されている女の人の役で、今までとは違う感じかも。

1月から公開しているんだけど、まだ劇場でも見れるみたいです。
今は東京だと、目黒シネマでやってるみたいです。
http://www.okura-movie.co.jp/megur...
しかも7月3日からブルーレイとDVDが発売になります。
http://himizu.gaga.ne.jp/news.html
私も欲しいなぁ。


明日からこの前撮影したNHKドラマがはじまりますよ。
NHKドラマ10「はつ恋」午後10時より
わたしは、第5話なんですが第1話から是非続けてご覧ください☆
http://www.nhk.or.jp/drama10/hatsu...
木村佳乃さん主演の大人の純愛物語です。

詳しくは↓
ドラマ10「はつ恋」2012年 5月22日(火) スタート!
【総合テレビ】毎週火曜日 午後10時00分〜10時48分(連続8回)
■再放送【総合テレビ】翌週月曜 午前10時05分〜10時53分 /【総合テレビ】翌週火曜 午前0時50分〜1時38分(月曜深夜)


プライベートな事だと、もうすぐ引越しだからちょっとずつ荷物を捨てたり梱包したり、なんだか浮き足立ってます。
あと、香水…というか、香りの良いものにはまってて、シャンプーとコンディショナー、ボディークリーム、ヘアーケアのもの、ハンドクリーム、香水…。よく考えたら全部違う香りで、分けわかんない人になってるかも!笑
とりあえずいい香りがすることは間違えないはずです(^^;)

あと、今週少し早めの夏休みしてきます☆
場所は…、この3年くらい行きたいと言いつづけていたあの場所です♪
写真は去年のグアム〜!


 
  • コメント(全3件)
  • テツヤ 
    5/21 19:56

    じゃあハワイ
    休み早く取りたいね

  • カッター 
    5/21 23:36

    ヒミズはレンタルで見る事にしま


    連ドラは録画予約


    引っ越し頑張って下さい


    夏休みよい旅

  • わここ 
    5/22 09:02

    早めの夏休みいいですね
    っと行きたいと言ってたハワイですか?気候もカラッとしてて気持ちいいし、食べ物もダイナミック
    すごい量でますが
    しいですよ
    しんできて下さい
    、引っ越しも頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)