すっぴんで…。

  • 今村美乃 公式ブログ/すっぴんで…。 画像1
またもすっぴんでテレビに出てしまった!メイクしてる場合じゃないくらいおいこまれてるとかの役が多いからでしょうか??笑
よく芸能人ブログですっぴん披露!!とか話題になってるけど、わたしの場合もっと有名になったとしても、絶対そんな話題は上がらないだろうな〜!

今回はとてもとても悲しい役で、考えるだけでゾッとするシチュエーションでしたよ( ; _ ; )

わたしの娘とツーショット♫可愛いねーっ。旦那様役の方は同じ熊本ご出身でちょっと嬉しかったー。

撮影終わった後、久しぶりに買い物しましたっ!しかも、服っ!珍しい。持ってる服ほとんど、もらいものor韓国で買ったものっていう希少生物なのですっごく疲れました。買い物慣れてない。

後で買った服撮ってアップしますねー!あ、明日になるかも(−_−;)

あー!早くまた韓国行きたい(>_<)!最近東方神起ライブのDVDを人に借りてて、ダンスめちゃくちゃかっこいいんですよ。それで、韓国思い出しちゃった。三枚目は、宇田川心中の楽屋の写真!

 
  • コメント(全4件)
  • テツヤ 
    5/15 23:34

    すっぴんでも十分可愛いで
    韓国僕も行ってみたいっす

  • 白ひげエース 
    5/16 00:41

    おやすみなさ
  • わここ 
    5/16 21:04

    素っぴんでもやっぱりオーラあります

    買った服楽しみにしてます

    私は焼き肉食べに韓国行きたいな

  • カッター 
    5/17 07:35

    相変わらずすっぴんでもかわいいすね


    韓国の歌手の方皆さんダンス迫力有る


    よしぽんファッションショー楽しみにしていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)