ラジオ聞いてね〜

  • 今村美乃 公式ブログ/ラジオ聞いてね〜 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/ラジオ聞いてね〜 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/ラジオ聞いてね〜 画像3
ネットラジオ昨日から配信してます!どうぞ聞いてください☆よろしくお願いします

港区百景のオープニングセレモニー時の短編芝居の写真載せますね。
ここが中華料理店だとは思えないね。
なかなか素敵な時間だったと思います!この衣装は、ニクスファンの方はお分かりになると思いますが、

小鷹狩掬子の時に便所のマリアの声の人が着ていたものです。SaLiさんのは、星の王子さまで王子さまの声の村田さんが着ていたものです(^ ^)
ニクスの衣装はどれも素敵。

昨日はお台場でBBQしましたよ。
暑くなく寒くなくちょうど良い天候で永遠にそこにいたくなる感じでしたよ!潮風公園のBBQ広場。飲み物だけ持ち込めばあとはなんでもあるの。オススメです!

 
  • コメント(全5件)
  • 泥棒事変 
    5/4 11:57

    ?hぃhぶうヴぉ
  • テツヤ 
    5/5 13:36

    素敵な写真3
    良いですねぇ

  • わここ 
    5/7 21:51

    バーベキューいいですね

    休みの日は何してますか?
  • カッター 
    5/9 19:19

    綺麗だ


    ラジオ明日聞きます


    ゴールデンウイークはブラジルの方子供の誕生日会に行ってきました。
    公民館の部屋借りてにぎやかでし


    20年ぶりに実家近くの同級生の女の子に会い話ししました
    彼女はカナダ人と結婚して久しぶりの帰国でした。

    後、海とモンキーパークに行き少し日焼けした


    いろんな子供達に遊んでもらったゴールデンウイークでございまし


    映画などなども楽しみにしていま

  • カッター 
    5/10 15:53

    パワフルな3人でしたね

    ラジオドラマ )゚0゚(ヒィィ

    アカデミー賞楽しみにしています


    最後のトークなんか可愛かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)