雨ですね

  • 今村美乃 公式ブログ/雨ですね 画像1
雨ですね〜。
今日はいつもの傘じゃなくて透明傘で行動してます。なぜなら、いろんな所に行く予定だから、無くしたら嫌だからね〜!なくしたくないものは、大切に扱わなければなりません。

あ、私は出演しないんですが、プロジェクトニクスの次回作の情報が公開になりました(^^)!ニクスのブログ是非見て下さ〜い!私もたぶん会場の何処かにいるカモ?なので、是非遊びにきてくださいね☆

昨日はとある場所に取材にいって来ました!とんでもない超すごい、いや、すごすぎる所にサプライズで連れて行って頂いて、凄く凄く楽しいお仕事でした〜!!5月中旬に発売なので、またお知らせしますね!


今日は人生初のラジオドラマですっ!超緊張っ!