舞台のお知らせ〜

  • 今村美乃 公式ブログ/舞台のお知らせ〜 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/舞台のお知らせ〜 画像2
今日のブログその2は、舞台のお知らせでーす!
あの、坂上忍さんの舞台に出させていただきます!!プライベートで何回も見に行っていたので、なんか、変な感じですが、ちょっとビビりつつ、楽しみです!!ひゃー!わたしは第1週目の作品です。

下北沢で芝居するの初めてなので、すごっく楽しみ!




アヴァンセプロデュース公演
SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP HALF2
U+A0
脚本・演出 坂上忍
U+A0
劇場:下北沢「劇」小劇場
日程:2012年6月26日(火)〜7月8日(日)
U+A0
●Weekly1【レッドカードファミリー リターンズ】
2012年6月26日(火)〜7月1日(日)
U+A0
あの反則技一家が帰って来る!
家族の絆を守る為ならなんでもします
目潰し鯖折り、なんでも有り
だって、わたし達は家族なんですから
U+A0
出演:木根尚登(TMネットワーク)、今藤洋子、永島知洋、ヘイデル龍生、今村美乃、香音(w:小林萌夏)、成井慧美(w:高津亜維莉)、沢畑壱春(w:林武尊)/永澤俊矢、熊澤枝里子、川西ひでゆき(オニオンスライス)
U+A0
●Weekly2【Re:verse(リバース)】
2012年7月3日(火)〜7月8日(日)
U+A0
2011年3月11日 東日本を襲った大震災のちょうど一年後、再び津波が…
テレビでは到底報道することができない壮絶な真実が、不愉快な感動がここにある
あの時、あの瞬間、あの刹那…時を戻すこと(Reverse)ができたなら
あの人は、わたしは、ここまで苦しむことはなかったのかもしれない
U+A0
出演:吉井怜、三浦孝太、美元、荒井奈緒美、はづき、佐藤祐一、大芝孝平、武本健嗣、塩澤英真、橘花梨、野澤大地(w:長谷部蓮)、串橋大芽(w:りょうた)、井坂花楓(w:山梨帆乃香)、お宮の松(たけし軍団)
U+A0
U+A0
タイムテーブル
平日は19時開演。土曜は14時および18時開演。日曜は13時および17時開演
U+A0
チケット(全席指定):一般席前売り4000円(当日4300円)
U+A0
受付開始は開演の60分前、開場は開演の30分前
※未就学児童入場不可
※開演後のご入場はお断りする場合がございます。
U+A0
U+A0
5月5日(土)前売り開始
U+A0
<チケット取り扱い>
ご希望の
お日にちと、枚数、お名前、ご連絡先お電話番号を下記メールまでお願いしますo(^▽^)o
hayashi@oto.co.jp

よろしくお願いします!

二枚目の写真は、ちょっと懐かしい三年前の韓国公演の雪子やったとき〜!壊れちゃった時のシーンです(^^)
すごっく大好きで大切な作品。

今回もどんなものになるか、すごく楽しみです。