港区百景 芝・大門編

  • 今村美乃 公式ブログ/港区百景  芝・大門編 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/港区百景  芝・大門編 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/港区百景  芝・大門編 画像3
昨日、港区百景(写真展)始まりました!昨日はオープニングセレモニーがあり、会場である大門ホテルさんのお隣の風林さんにて、SaLiさんと短編芝居やらせていただきました。
本当は朗読劇にしようと思ったんだけど、ただ朗読劇より、芝居と織り交ぜた風にしたくって、今回の形になりました。すごっくバタバタの中助けてくださった、SaLiさん、ギターリストの和乃弦さん、そしてアドバイザーとして関わってくださった作家の品田さんに感謝感謝です。
もともと映画監督になりたくてこの世界に入ったというのもあるのか…、自主企画やりたいっ!と、ずっと思っていてその話を、プロデューサーの深澤えみさんにワインを飲みながら熱く語っていたら、『なら、やりなさいっ!』と、今回の機会を与えてくださいました。本当にありがとうございました。一人じゃ何も出来ないなぁ、と改めて感じた!また機会があったら…というか…機会を作ってやりたいと思います!
宣言したぞー!


で、ですね、オープニングセレモニーなのですが、愛ある領域の、あの神様の、横山さーんo(^▽^)oが見に来てくださいました〜♬いやー、横山さんとは
なんだかご縁をすごく感じていて、今回は最前列で見てたから存在感あって思わず、わたしは台詞忘れちゃいました…笑
うそうそ、横山さんのせいじゃないです。

そして爆裂エンターテイメント集団HIROZ &#xA0sev;en+の皆様も来てくれて、イケメンに囲まれて写真撮りました〜。みんなさん、人間的にもイケメンですよ。なんか、一緒にやりそうな予感。『写真1』

お客様もたくさんきて下さって、本当に、ありがとうございました☆

個展自体は5月20日までやっていますので、是非見に行ってください☆大門ホテルにて入場無料です!

写真2
打ち合わせ終わりの今村。

写真3
小道具の本


今日のブログその1終わりー!
あとで、その2更新しますo(^▽^)o