映画です。

  • 今村美乃 公式ブログ/映画です。 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/映画です。 画像2
最近は映画の撮影しています。
キラキラ美しい女優さんたちと集合写真取らせていただいたのですが、一応まだ情報公開していないので、一人の写真載せます(^^)

キラキラドレスきさせて頂いてます。
私服に着替えると、共演した方から、なんか、全然違うね。って。笑
イエース。その通りでやんす!


11月からずっと稽古とか本番とかで、慌ただしい日々だったので、ちょっと4月は落ち着いた生活になりそう。なにしようかなぁ。レッスンとかきちんと行って、自分メンテナンスしなきゃです。

この半年で、思ったのは、自分を高めていけるのは自分しかいないんだってことです。全ては意識の問題で、あらゆる高い意識を持って居ないと、望んでいるところには行けないんだって。あ、少しまじめな話でした!

韓国でチマチョゴリ着て写真撮りました〜!