帰国そして

  • 今村美乃 公式ブログ/帰国そして 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/帰国そして 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/帰国そして 画像3
お久しぶりです(^^)
約一ヶ月ぶりです!
というのも、韓国公演にいってまいりました。
ソウルと、束草(ソクチョ)という、もうすぐで北朝鮮というばしょです。
芝居してなかったら来なかったかもなぁと思うくらい、なかなか日本人のいない町でした。でも、海と山に囲まれたご飯の美味しい、人の優しい素敵な場所でしたよ〜!
ソウルは江東アートセンターという出来たてホヤホヤの大きなホールでした。とても恵まれた環境で、本当に感謝感謝です。私の写真がポスターで使われていました♪

特に印象に残ったのは束草の公演で、ラストの映像が始まった位からスタンディングやら、拍手やら、大声援を頂いて、これ迄にない素晴らしい体験でしたよ〜。思い出すだけで鳥肌がっ!
ラストシーンのスクリーンチェックの時にスタッフさんより激励のメッセージがっ。韓国のスタッフさんたちも普段は役者さん。本当にありがとうございました!

はつ、という役をさせて頂くのは二度目ですが、私は初演とパーソナリティを変えて演じているつもりはないのですが、周りからは全然違う!との印象だそうです。はつだけに、ハツラツとしてる?とか。笑
評判が良いそうで、また…。ここから先は決まってからご報告します☆
昭円さま役の松田洋治さんと。



あ、嬉しいお知らせです。
テアトロという演劇雑誌の今月のベストスリーに、浅草版・くるみ割り人形が選ばれたそうです!!
ありがとうございます!

あと、以前メイクアップアーティストであり、カメラマンの柳延人さんに撮っていただいた作品が、写真展という形で世に出る事になりました。また詳細は改めて載せますね!4月22日にオープニングパーティーがあるので、
良かったらいらしてくださいね〜!


さぁ、今日は映画の撮影中でーす。
約1週間お世話になります!
頑張るポン。

よしの