ブログ

  • 今村美乃 公式ブログ/ブログ 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/ブログ 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/ブログ 画像3
もう6年くらい前にプライベートでやってたブログ昨日読んでたら、すっごくたらたら面白いこと書いてて、もっと気軽に書いていい気がしてきた。ブログです。

11月くらいから忙しくて、頭がピーマンになってます!笑
家にはお風呂と着替えと寝るためだけにいる感じ!

3月はまた韓国に行ってきます。
昔やった宇田川心中、わたしの初主演作品を韓国で公演してきます!
今までで一番大きなホールだって!ひゃー!

今日は梁山泊で、風のほこりの物販とかのお手伝いしてます(^^)
本番中は、圭菜さんと私は差し入れに戴いたお菓子食べたり〜。でも、太りたくないのでカーテンコールの間は腹筋してます♫

風のほこりもあしたまでだよ〜!
終わったら、宇田川心中の稽古でやんす。