くるみ割り3

おいおいメンバー紹介ね。。
がんばります。、
今日シスターボーイズ3人書いてすでに挫折気味…。
動画にしません!?笑
うそです。頑張ります。

井上優美ちゃんは、堀越学園の女子高生。
本当にいい子!
毎日トイレ掃除してくれて、本番前には毎日全員の楽屋にあいさつ回り。
当然のことってなかなかできないものです。
お母様、お父様が素晴らしいのだと、本当に思います。
何より、かわいかった。


話はかわって風のほこり今日、初日でした。
私は受付周りとかお手伝いしております^^
nyxメンバーもきてくれて、3日振りなのに、ものすごく昔のことのような感じがしちゃう。。。
というのも、みんななぜか髪型変えてくるんですよ!
染めたり、切ったり。。
なんだよ〜〜!!

私も茶髪にしようかな。。
どうでしょうか・・・