くるみ割り人形

  • 今村美乃 公式ブログ/くるみ割り人形 画像1
浅草版・くるみ割り人形始まっております(^^)
たくさんの方に毎日起こし頂いており、本当にありがとうございます\(^o^)/
今回は五感で楽しんで頂くためのお芝居で、難しいことは忘れて、夢の世界を楽しんでいただきたい!これが見所です♫だから、舞台上で嘘つかない!というのが、座組の中で暗黙のルールになってる感じがする。

今回の人たち紹介します!
まず、尾崎桃子。バレリーナの子です。あんなに可愛い感じなのに、ものすごく性格がさばさばしてて、私は凄く好きで、いちいちちょっかい出してます!笑
お互いいじりあってる!私が同じシーンで噛んだ時、ガン見してきた。
くるみ割り終わったら尾崎にバレー教えてもらう予定。

その二、サリさん。
サリさんは、歌手だとさいしょ思ってたけど何時の間にか、ポールダンスの人になってて、そのまた後にはピーの人になってた笑。
そして、今はサーリーズエンジェルと呼んでいる!気持ちのポテンシャルが高い。

その三、日野聡子さん。日野さんはいつもシェイクスピアやっているらしい。お芝居で凄く悩んだら日野さんに話したりしてました。一番ズシンときたのは、それは逃げてるんじゃないかな?と言ってもらった時。その通りだと、思って、それ以来、私の口癖は
『状況に負けない』。日野さんにはスタッフワークでも本当に助けて頂いてます。


倉田知美さん。
知美さんはニクスメンバーお馴染みの方。知美さんと話してると、元気になる。知美さんはいつも真剣(に時にはふざける)。誠実。とにかく、太陽のようにポジティブ。人にかける言葉が素敵。気が乱れてる時は、知美さんはお話しして元気をチャージする。いつもありがとうございます。

つづきはまた今度ー!


写真はニヤさんが撮ってくれました\(^o^)/