生と死

生と死について考える日々です。

同じ日に熊本のお友達とたえみの子供が産まれました!写真を見て本当にかわいくて、幸せな気分です!

また、その逆のこともありました。

小さなことでイライラしたり悲しんだり、それも当然のことです。だって、毎日の生活では、いろいろなことがあるから。でも、もっと自分だけの感情で周りを巻き込まないで、いる、そのスタンスを身につけなければ、と日々思います。

最近は毬谷さんからいっぱい、お話を聞いたり、一生忘れない言葉を貰ったり、意識を一段上に持って行こう!と思って台本を読み返してます。

私なりに人生かけてやってます。
是非見てください!面白いです。
28日は残り数枚になりました(>_<)!

あ、今日は読売新聞夕刊に載ってます!よろしければご覧くださいませ!

 
  • コメント(全6件)
  • テツヤ 
    12/29 00:29

    変身の入門書だね…チェックした
    人生の感覚は色々な方々から吸収するのはMUSTです

  • わここ 
    12/30 11:13

    わたしも、すぐ感情を表にだすタイプなんで
    省する事しばしばです!
    来年こそは、余裕のある大人になりたいです

    来年の活躍も楽しみにしてます

    よいお年を

  • カッター 
    1/1 02:14

    明けましておめでと
    ムツゴロウさんまではいかないが小さい時から生死を見てると命の尊さを感じま

    変に思うかも知れないが感情が出やすいなら毎日植木や苔に今日の体調はどうだい?と話しかけてみては


    何かを思いやる気持ちを持てば少し心穏やかになるかも?盆栽の精


    今年一年無理せず頑張って下さい


    ますますの御活躍をお祈りしてま

  • しょうゆ 
    1/5 16:11

    今年も応援します
    達も応援するそうで
    微々たる力ですがガンバレ

  • カッター 
    1/13 16:53

    最近凄く寒いですが身体に気をつけて

  • わここ 
    1/13 17:37

    お元気ですか
    今年も元気いっぱい頑張って下さ

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)