お久しぶりです!

  • 今村美乃 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/お久しぶりです! 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/お久しぶりです! 画像3
皆様、ご無沙汰しております!

師走というのがこんなにも忙しいのは初めてかもって位バタバタとした毎日です。
まず、くるみ割り人形の稽古はかなり進んでおります。ドキドキです。
そして、韓国の全州大学のエンターテイメント学科の学生達が早稲田大学の小野記念講堂で公演を行っていたので、その応援?お手伝い?をしていました(^^)彼らは、新宿梁山泊が韓国公演を行う際にいつも手伝ってくれるのですよ〜♫向日葵の柩や、少女都市からの呼び声で一緒だった人達も来ていて、久しぶりの再会でした(>_<)!
この一週間はかなりハングルでお喋りしてました!


以前、ブログに載せた読売新聞の発売日は28日の水曜日なので、是非チェックチェックして下さ〜いね(^^)

よーし。あと一週間頑張ろう!!

写真一
以前Webテレビに出演させて頂いた、柳延人さんに写真をとっていただきました!何に使われるかはお楽しみでやんす。

写真二
臨月のたえみちゃんが稽古場に来ました!赤ちゃん楽しみです☆

写真三
全州大学の皆のお疲れ様会で、ニクスチームはたこ焼きしてました\(^o^)/

 
  • コメント(全3件)
  • わここ 
    12/26 15:31

    わぁー
    ホントに忙しそうですね
    実した毎日で楽しそうです

    クリスマスもお仕事だったんです

    真央ちゃんすごいですね

  • テツヤ 
    12/26 19:33

    妙美ちゃん!良い赤ちゃん産めぇ
    たこ焼き美味そうだすねぇ

  • カッター 
    12/27 18:04

    良い写真です


    来年もすぐから忙しいでしょうね


    良い年末を

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)