師走

  • 今村美乃 公式ブログ/師走 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/師走 画像2
今村です!

本当に寒くなって来ましたねぇ。冬ってこんなに寒かったっけ?生足で学校行っていた数年前が恐ろしいです。

さて、昨日はいつもお世話になっている読売新聞夕刊popstyleさんの撮影でしたよ〜!今回の担当記者さんは、何年か前に茅ヶ崎の取材でご一緒させて頂いた方です!あの時は、私が撮った写真も使われて、すごく印象に残ってます。今回は

コスプレ入門という本を、書かれた方の取材でした〜!実際にコスプレを施して頂き!!このピンク色の人!
全身は紙面がでてからのお楽しみです\(^o^)/掲載日決まったらお知らせしますね


二枚目の写真は稽古場風景。
かんなさんに演出つけて頂いてます。稽古は毎日真剣ですよ。

あ〜温かい服欲しいー。

 
  • コメント(全5件)
  • のんびり歩く(蒼き狼隊・美少女鯛)【帰省中】 
    12/6 14:15

    毎日寒くなってきたね。

    体調にきをつけて、頑張って下さい。
  • テツヤ 
    12/6 18:56

    本当に寒くなってきたね
    であったまりたいね
    でも記憶がなくなるほど飲んじゃだめだよね
    かい服僕も欲しいね

  • カッター 
    12/6 23:39

    今年も後少し


    稽古も本番さながらポイですね


    暖かくして風邪引かな様にして下さい


    コスプレ写真楽しみにしています


    お気に入りの暖かい服早く見つかるといいね

  • たなかま 
    12/8 02:58

    痩せすぎてませんか?写真のせいかな…

    食べて風邪には気をつけて下さいね!
  • わここ 
    12/10 20:51

    忙しい毎日ですか?最近めっちゃ寒くなってきました

    風邪ひかないように、美味しいお鍋食べ
    力つけて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)