人形作り

  • 今村美乃 公式ブログ/人形作り 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/人形作り 画像2
フィギュアスケートを見るために、午後から自宅待機。
来週はいよいよ真央ちゃん登場!
今日はなんと言っても羽生君、転倒あったものの、素晴らしいロミジュリでした!

その前にXmas飾り用の人形作りました。人形作ったのは初めて!楽しかった。髪は金髪とピンク髪でなかなかガーリーなサンタになりました。

 
  • コメント(全6件)
  • aimr 
    11/5 21:38

    もう、そんな時期がちがづいてきたね

    ★かわぃぃねん★
    器用なんだぁ

    ぅらやましぃ
  • カッター 
    11/5 23:17

    フィギュアどんどん若い子出て来るね

    真央ちゃんも立派な先輩だ


    もう街はX'masムードになるのだ


    人形どこに飾っても似合いそう

  • テツヤ 
    11/6 18:47

    クリスマスか
    長年生きてて素晴らしく良かった日はなかったなぁ
    さやかに美味しいものを食べて&クリスマスケーキを食べたいね

  • ゆかりん♪ 
    11/7 00:27

    今村さん!其の前に、お忘れですか?
    今は、酉の市ですよ!今年は3回あります。
    成功を願って、去年より高いの買わない
  • カッター 
    11/11 20:38

    鈴木さんレオノワさん凄かったですね

    真央ちゃんトリプルアクセル残念でしたが後は素晴らしかっ

  • わここ 
    11/11 21:54

    またまたクリスマスがやって来ますね
    年ってあっと言う間ですね
    邪ひいてないですか
    忙しいと思いますが
    ログ楽しみにしてまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)