日々。

  • 今村美乃 公式ブログ/日々。 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/日々。 画像2
更新が久しぶりになってごめんなさい(>_<)!最近はくるみ割り人形の準備とか、レッスンに行ったり、芝居を見たりしながら過ごしています♬
この前はじめて見た劇団のアトリエッジさんのぬばたまの淵というお芝居や、スタジオライフさんの夏の夜の夢、唐組さんの西陽荘が印象的でした。

特に夏夜は、むかーしレッスンでハーミアの長ゼリを必死にやってたなぁ…と。やはり、シェイクスピア面白い!!

あと、ハローウィンを圭菜さん達と☆

昨日は私が表紙させて頂いた雑誌、甘噛みの発売日だったり。あ、これはインディーズ雑誌なので、販売するところが決まったらお知らせします☆もし、今すぐにでも欲しい方がいたら、ご連絡ください(^^)こちらの雑誌、かなり内容ディープで読み応えありですよ〜!サブカル系雑誌といったら良いのかな??


そんな日々。