ありがとうございました☆

  • 今村美乃 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像3
一昨日でアダムとイブが無事、終了致しました\(^o^)/

見に来て下さった皆様、応援して下さった皆様ありがとうございました!

では、ようやく今回のヘアーメイクを…

じゃん!!


今回は林檎ちゃん!
戯曲では、声のみの出演だったのですが、今回は演出が変わり、人が出演する事になりました〜☆

二枚目は、牧師さんチーム!
万有引力の小林桂太さん☆
曽田明宏さん、岩倉金太郎さん、神田正美さん
本当に楽しい座組でした♬毎日楽屋でお腹を抱えて笑っていました〜


今回の女子三人
市川梢さん、村田弘美さん!
いつもニクスでお世話になっております(^^)お二方がいてとても心強かったです♬


今回はなんと言っても、
野口さんの恐怖のポーだよなぁ。
恐くて夢見そうだった(笑)!



さー、今日も一日気分良く過ごしましょう☆