撮影終了、そして稽古。

  • 今村美乃 公式ブログ/撮影終了、そして稽古。 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/撮影終了、そして稽古。 画像2
  • 今村美乃 公式ブログ/撮影終了、そして稽古。 画像3
撮影終わったのが、6時半!
モニターから見ていたのですが、とっても映像がかっこよかった〜!!
あるバンドのPVに出させていただいたんですよ〜。
やっぱりイメージがはっきりしているので、世界観が濃密でした。

私はドレスアップさせて頂いて、ウェディングドレスの様なフワフワドレスを着ましたよ。
どうでしょうか??

二枚目は熊本出身の、神谷光さん!チーム熊本で、熊をイメージしたポーズ!がぉ〜!!

三枚目は真佐夫さん!
真佐夫さんは、小野寺仁子さん作、薬袋一久さん演出の【ダンディー キュート ダンディー】で、しっかり者の副店長役でとても印象的な方でした!

他の写真はまた今度〜(^_^)

今から稽古です(−_−;)3日までなら寝ないでも大丈夫だと聞いたことがあるから、ファイト〜!

皆様も良い一日を!

 
  • コメント(全4件)
  • 神(美人薄命阻止) 
    9/30 16:46












    >何か返事書き込んでよ



  • テツヤ 
    9/30 19:21

    ウェディングドレスみたいだね
    ころで何の撮影でしたっけ

  • カッター 
    9/30 22:30

    綺麗だ


    PVかっこよさげだ


    ハードスケジュール休める時ゆっくり休んで下さい


    いっぱい食べ寝て

  • ゆかりん♪ 
    10/1 09:58

    今村さん、はすっごいよ!
    細くて、本当に脚の長い、綺麗なお姉さん!
    しかも、グラマラス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)