卒業

  • 今村美乃 公式ブログ/卒業 画像1
  • 今村美乃 公式ブログ/卒業 画像2
実は、私、今日卒業式でした。

何のか…?



大学です。
今日、青山学院大学経済学部卒業しました。


半年間、実は大学に通っていました。
周りはみんな卒業してしまったので、1人淡々とお勉強しておりました。

親、家族や、友達、事務所の皆さん、そして、金さんやカンナさんを始め梁山泊やニクスの皆さんにご心配おかけしてしまい、心苦しい半年間でした。

半年遅れてしまったけど、無事卒業できて、本当に嬉しいです。それに、感謝の気持ちでいっぱいです。

社会人学生という枠で入学したので、周りはみんな大人ばっかりで、普通とはちょっと違う学生生活でした!イケイケでは無かったけど(笑)それも私らしかったような気もします。


もし、今大学生の人が読んでいるとしたら、絶対みんなと一緒に卒業した方がいいよ!!!笑
なかなか孤独だから。笑

そんなこんなで、今日も愛の六章本番&楽日です。

これからもよりいっそう、お仕事頑張ります!!